富士浅間堂
予約・通販の手順ページ
◆初めに◆
   ご予約の際の注意点
     富士浅間堂では海外への発送は行っておりません。
     日本国内への発送のみとなります。あらかじめご了承ください。
     Notes reservation, mail-order.
     We do not ship to foreign countries at Fuji Sengendo.
     It becomes only the shipment to Japan.
     Please note.

   ご予約の際の注意点
     テンプレートの必要事項は全て記載して送ってください。
     不足事項がある場合(特に生年など)が増えています。
     必要事項に欠けがあった場合の発送事故に関して当サークルでは一切責任を持てません。
     メールの件名も同様です。
     なお、件名なしで送ってこられた場合、迷惑メールと判断されることもありますのでご注意ください。

◆予約方法◆
まず、下記メールアドレスへ予約希望のメールを送っていただきます。
E-mail:amamura.m★gmail.com (★を@に変えて下さい。)

予約希望の際の件名は「富士浅間堂・予約希望」
在庫注文の際の件名は「富士浅間堂・通販希望」にて
混在する場合は「富士浅間堂・予約希望」
 ※件名の無記入や間違った件名の場合、受付できないことがありますのでしっかり記入してください
 ※上記の件でメール事故や迷惑メール振り分けされて確認が遅れ、在庫がなくなってしまった場合など、こちらでは一切責任を取れませんのでご了承ください


必要事項テンプレート
--------------------------------------------------------------
●氏名 
●郵便番号(-ありの半角で) 
●住所 
●電話番号(-ありの半角で) 
生年(西暦で 18禁アイテムが含まれないときでも念のため記入お願いいたします。18歳以上であれば月日は不要です)
●希望商品とそれぞれの希望数 
●受け取り方法(発送希望・会場渡しの場合【イベント名】を) 
●備考
  ※局留め・営業所留めを希望する場合はここに局・営業所の「・郵便番号 ・住所 ・営業所名」を記載してください

  今後、商品化を希望するキャラ、アイテム
  起用して欲しい絵師などありましたら自由にお書きください。
--------------------------------------------------------------

以上を明記の上、お送りください。


折り返し振込先を記載したメールを返信いたしますので、期日までに代金の振込みをしていただきます。
折り返しの返信は何かHPトップで外出予告などがない限りなるべく3日以内に返信しております。
3日以上経っても返信が来ない場合はメールの事故の可能性がありますので、
web拍手から名前を添えてお問い合わせいただくか、違うメールアドレスからもう一度ご送信ください。

入金が確認できましたら入金確認のメールを返送いたします。
また、受付期間及び入金期間を過ぎても入金が確認できない場合、こちらから確認のメールは送らせていただきますが
それでも返信や入金が確認できない場合はキャンセルとして扱わせていただきます。
 ※音信不通やキャンセルが度重なる場合は今後の予約受付をお断りすることがございます。



◆商品のお渡しにつきまして◆
イベント合わせの商品の場合、会場でのお渡しが可能です。
会場渡しの場合は送料はかかりませんが、引き取りに来られなかった場合は着払いでお送りさせていただきます。

イベントに来られなかった場合、もしくは在庫の注文など
発送希望の場合は基本的にレターパック500もしくはクロネコヤマトにて発送させていただきます。
クロネコヤマトセンター留めもできますが、その場合はどんなに小さくても送料1000円〜となります。
ご注意ください。

■送料の目安■
500円 レターパックプラス(レターパックライトは保証がないため取り扱いいたしません)
○抱き枕カバー×1枚
○小さめのグッズや本数冊まで

1000円 クロネコヤマト元払い
○抱き枕カバー×2枚以上などレターパックに入らないもの

1500円〜 クロネコヤマト元払い
○荷物の体積が大きくなってしまう場合
○離島など送料が高くなる場合
 関東から発送なので北海道、九州、沖縄が該当します。

※クロネコヤマト発送は日時指定が可能です。
 ただ、振り込み翌日などタイミングによっては受け付けられない場合もありますのでご了承ください。
 レターパックの日時指定はできません。
※クロネコヤマト発送をレターパック2つに分けて発送して欲しい、というのは発送の処理が二倍になってしまうので
お受けできません。あらかじめご了承ください。

予約申込、アイテムに関するお問い合わせなどは下記のアドレスまでお願い致します。
E-mail:amamura.m★gmail.com (★を@に変えて下さい。)




◆予約返信につきまして◆
    予約受付に関しまして、なるべく48時間以内に返信するようにしております。
    遠征中などの理由なく3日以上経ってもこちらからの返信がない場合はメール事故の可能性がありますので、違うアドレスからお問い合わせください。
    ■そもそもこちらに予約のメールが届いていない
    ■こちらからの返信がフィルターなどで弾かれて届かない
    以上二つの原因がありますが、
    どちらもこちらからだけでは確認のできない問題ですので、必ずご確認いただけますようお願いいたします。
    また、迷惑メールフォルダに振り分けられるということも極稀にありますので念のためご確認ください。
     携帯メールアドレスからの予約申し込みはフィルターで弾かれる可能性が高めです。
     なるべく携帯メール以外での予約申し込みをオススメいたします。
     また、件名がない場合など迷惑メール扱いされることが多いです。
     件名は必ず記入いただけますようお願いいたします。

   予約・通販のご注意
     最近予約・通販のメールでこんな困りごとが増えているので、
     どう困るかなども合わせて解説させていただきたいと思います。

     ●名前が漢字で書かれていない
      →配送時に配達員が困る、というケースが予想されます
        戸籍上の本名が平仮名・片仮名・英語の時は一言お添えいただけますと助かります。
     ●電話番号が書かれていない
      →配送時の不在による取り置き期限や、住所が間違っていた場合などの連絡がこちらに来てしまいます。
        受取側の時間の都合などはこちらではどうにもなりません。
     ●生年月日が書かれていない
      →成人向けのアイテムの場合、未記入ですと予約・通販を受けることができません。
     ●希望するアイテム名・個数が書かれていない
      →返信のしようがありませんので何がご希望かはしっかりご記入ください。
     ●申し込み人と振込み人の名義が違う
      →家族の口座からの振り込みなど、理由は色々あるかとは思いますが、
        あらかじめ名義は振込み名義は○○になる、などと断りが無い場合は
        本人の確認ができるまでは入金完了になりません。
     ●入金期限を守らない
      →一番困ります。
        予約申し込みから入金まで時間が空くと確認トラブルが発生しやすくなりますので、期限を設けています。
        高額のアイテムですし、常識的な範囲であれば期限の相談も受けますので連絡なしなどはご勘弁ください。


◆入金につきましての補足◆
    商品一つ一つが高額ですし、お買い上げいただけるのは大変ありがたいのですが、
    最近「入金を○○日まで待ってほしい」というお願いをされるかたがたまにおられます。
    常識的な範囲であれば相談に応じますが、予約締切日から半月以上も先になるような入金は流石に対応できません。
    長めに入金を待ってほしい、という場合は後日の通販をご利用ください。
    予約から入金までの期間が開くと入金トラブルの起こる確率も上がるのでそれを防ぐためにもご協力ください。

    予約をしたまま入金がなく、連絡もないという件が数回続いた方はいたずらと見做し、何か理由の説明をいただくまで次回のご予約はお断りとさせていただきます。
    また、締切日を過ぎた後のキャンセルも同様です。


特定商取引に関する表示  2024/4/19 改定
販売者 富士浅間堂
運営責任者 中西 亮
住所 393-0000 長野県諏訪郡下諏訪町628-1
電話番号 メールなどによる開示請求がございました際には迅速に応じさせていただきます
メールアドレス amamura.m@gmail.com
サイトURL http://sengendo.a.la9.jp/
商品以外の必要代金 振込手数料、送料
注文方法 メールによる申し込み手続き
支払方法 銀行振り込み(三菱東京UFJ)
支払期限 注文後一週間以内(営業日)
 ※入金確認後の発送となります
 ※入金確認は3日ほどかかることがあります
引き渡し時期 ・在庫販売
 数日に渡る外出などの特別な理由がない場合は入金確認後、一週間以内に発送いたします

・予約(受注生産販売)
 入金確認後、各商品に定められた頒布予定日時の前後一週間以内で発送します
交換・返品につきまして 商品の不良品につきましては着払いでご返品いただき、
その後良品と交換させていただきます。
不具合があった旨をメールでご連絡ください。
なお、商品の到着から7日以上経過したものは交換の対象外とさせていただきます。

交換できる在庫がなく、追加生産もできないアイテムの場合、代金を返却いたします。
不良品交換、誤配送の交換は送料当方負担とさせていただきます。